優良風俗を発見するために必要なものは何か?・・・個人的に、その答えは「体験談」だと思っています。

目当ての風俗店のために遠征

渋谷 デリヘル
風俗遊びをしようと思い立ち、はるばる少し遠い街まで足を伸ばしてみました。出掛けてきた理由はお目当ての若いギャル専門デリヘルがあるからです。適当な渋谷のラブホテルへチェックインを済ませて電話してみると、ツイていたのか待ち時間ナシで遊べるとのことでした。ただし、指名したかったデリヘル嬢は出勤していなかったので、その点では不運だったかもしれませんね。フリーで頼んだので少し不安が残りましたが、やってきたのは20歳になったばかりのピチピチ嬢でした。若さ溢れるボディも魅力的で、楽しく遊ぶことができそうです。シャワーを済ませてベッドへ移動したら、さっそくギャル嬢の身体をクンニで味わっちゃいます。敏感ボディなのか、こちらの攻めで悶える姿がタマりません。フィニッシュはギャル嬢を抱きかかえながらの正常位素股でたっぷり発射。ちょっと遠い街まで出掛けてきた甲斐があり、楽しく過ごすことができて良かったです。やっぱり少し手間をかける必要ありますね。

超絶美人と遊べる高級デリヘル

最近高級デリヘルにハマってます。どんなジャンルにも一流のお店と言うのがありますが、風俗にも高級デリヘルというのがあります。自分はこういう店をよく使っているのですが、一般的なデリヘルが60分で1万4千円くらいなのに対して、高級デリヘルは60分で3万円~5万円くらいするところもザラです。そこまで高いお金を支払って本当に満足できるのか?という不安もあることでしょう。実は高級デリヘルというのは女の子の質にかなりこだわりを持っています。容姿やスタイルはもちろんのこと、言葉遣いや礼儀作法などの接客マナーの教育にも力を入れているのです。さらにお店によってはモデルや芸能人の卵を在籍させていたり、人気のAV女優がいたりもします。普通に生活をしている中ではそうそう出会うことができないようなハイクラスな美女とエッチなひと時を過ごすことができるんです。これは最高ですよ。ぜひとも利用したい、そう思う人もたくさんいらっしゃるはずです。ただお店によっては会員制となっていて紹介がなければ利用できないところもあります。遊びたい場合は実際に利用できるのかどうかをチェックしておくと良いですよ!

デリヘルで不倫気分!

地元から少し離れた繁華街まで出掛けたついでに、デリヘルに寄っていくことにしました。さっそくホテルに入って電話してみると、空いているので待ち時間なく遊べるそうです。デリヘルのような人気風俗店で空いているのも困りものですが、時間が節約できるのは良いことですね。指名はしないでデリヘル嬢を頼んでみると、本当に待つことなく10分ほどで到着しました。ご対面したデリヘル嬢は普通の主婦っぽい感じで、良く言えばリアルに不倫している感じが味わえそうです。シャワーでお互いの身体を洗って密着状態になったら、待ちきれなくなってベッドへ即移動。ディープキスしながらの手コキや全身リップを味わえて、早くもアソコは勃起状態に。フィニッシュはデリヘル嬢を四つん這いにしてバック素股で発射しました。終了後は再び一緒にシャワーを浴びてからホテルをチェックアウト。デリヘルで気持ち良い時間が過ごせて、とても良いリフレッシュになりました。

ぽっちゃりデリヘル嬢に癒される

痩せている子よりぽっちゃりしている子が好きで、デリヘルでもぽっちゃり系の店を利用しています。ぽっちゃり系の店じゃなくても好みのぽっちゃり嬢がいたらその店を利用するんですが、ぽっちゃり系のデリヘルの方が色んな子がいるのでいいですよね。個人的にはぽっちゃり嬢は色白じゃないと嫌なんです。せっかくのもちもちの肌が日焼けしていたりしたらもったいないじゃないですか。柔らかい肌を堪能できるのは白肌だと思うんですよね。オキニ嬢もみんな白肌の子しかいませんよ。ぽっちゃりだと毛嫌いする人もいるみたいですが、あの柔らかさは痩せている子よりもそそると思うんです。プレイ中もずっと揉んだり舐めたりしているくらい好きですね。それにぽっちゃり嬢でも可愛い子はけっこういるんですよ。一般的には痩せたら可愛いと言われるのかもしれませんが、僕はそのままで十分可愛いと思います。オキニ嬢の中にもアイドルに似ている子がいるんですが、人気ありますよ。風俗嬢は痩せてないとダメなんて幻想です。

色々あるデリヘルは飽きない

デリヘルはぽっちゃり専門とか素人専門、人妻専門など、色々なジャンルがあるので飽きないですよね。一言でデリヘルと言ってもジャンルによってサービスもけっこう違ってくるので、別の風俗として見るときもあります。風俗サイトでもデリヘルなのにそのカテゴリにない店があるんですよね。デリヘルでもコスプレをしてもらってシチュエーションプレイが楽しめるところとか、人妻と待ち合わせできたりとかはデリヘルのカテゴリだけじゃなくて人妻系、イメクラにカテゴリ分けされてることもあるんです。最近色々な店を利用してみようと思い立って、人妻専門と素人専門のデリヘルを利用してみました。人妻はさすがに落ち着きも色気もある人妻嬢がいて、若い子とは違ってプレイも濃厚で良かったですね。素人専門デリヘルはかなり好みでした。素人風俗嬢のたどたどしいサービスの仕方が可愛いですし、慣れていない子の恥ずかしがる反応にそそられましたね。満足できました!

たまには痴女デリヘル

デリヘルもいつも同じデリヘルだと飽きてきてしまうので、たまには痴女系のデリヘルで淫乱な風俗嬢と遊ぶのが良いんですよ。素人の新鮮な反応もそそりますけど、痴女はまた別物のジャンルとして楽しめます。痴女系のデリヘルには年も上の人が多いので熟女系とあまり変わらないんですが、熟女系のデリヘルより激しい言葉責めをしてもらえるんですよね。年下より年上の女性が好きなのもあって痴女系、熟女系はよく利用するんですが、責められたい気分の時に痴女デリヘルを利用すると良いんです。普段はSMクラブにでも行かないとされない言葉責めをしてくれるんですよ。気に入っているデリヘル嬢も年上なんですが、いつも勃起させた後で焦らしてくるんです。我慢できないと思っている時にいきなり激しくフェラしてくれたり、素股でイかせてくれたりします。焦らしプレイは慣れている人じゃないとなかなか出来ないと思うので、焦らしプレイが上手い風俗嬢は好みですね。